はいどらぶろぐ

ハイドラネキの備忘録的な

4/21 セロスがテレビで放送されました!

朝のTV番組でeスポーツ特集があり、DFMが取材されてました。

主にセロスが!インタビューもありました。

(公式さんよぉ~こういう大事なことは事前に放送時間おしえてくれえええ)

 

 

eスポーツ特集は番組内の時計で9時~同13分くらいまでです。

LJLファイナル、テレビカメラいっぱいあるなあと思ってたらこの番組の取材だったんですね。

 

そういえば2017夏のファイナルでも、DFMが控室から出ていく時にカメラが密着取材してるのを見かけました、そういえば。

 

DFMはTVとかメディア露出が多くてeスポーツ番組に特集されることが多くて嬉しい!

7hも出して!rokeniaきゅんも出してよ!!(むちゃぶり

そういえば7hで思い出したんですけど…

 

 

昨日フレンド欄見てたら、savageきゅんのサモナーネームが…(涙

覚えてる限りだと

7h perfect Body3(ちなみに2はrokeniaきゅん)

7h お弁当キラー(お弁当キラー?wお弁当いっぱい食べた事件とあったのかな?wカワイイwww)

7h RIP(涙を流し嗚咽をこらえながら崩れ去る)

って感じです。このアカウントが稼働する日はまたくるのだろうか…