はいどらぶろぐ

ハイドラネキの備忘録的な

7/14 DFM戦観戦しに行きますとコミケの話

そういえばコミケ受かってました。

金曜い21a天秤を揺らす女です。

ジャンルはLOLで申し込みました。

 

LOLグッズとLOLまんが本(LJL本かも?)がある予定です。多分。

LOL本は私の好きなDara選手にインタビューできたので、Dara選手特集コーナーみたいなのがあります。

Dara選手ファンに是非読んでいただきたいです。

普通の雑誌のインタビューとかと違って、いちファンガのインタビューなのでそんな事聞くの?みたいな内容かもしれません。

私はDara選手からのお返事をもらった時に辛すぎて泣いてしまいました…一緒に質問を考えてくれた友人もTT

詳しくは本でw(適当な女だなこいつはwww!

 

今日は20時からDFMvsBCです。

応援ボード作ってますが3時時点でまだ板です。

(レイヤーでいう衣装まだ布 って状態)

足りなかった材料がAmazonお急ぎ便が夕方までに届いたら完成すると思います。

頑張れamazon!(頑張るの私じゃないのかよ)

これは前回の応援ボード。

 

はぁBCにDaraがいたらすごい夢のマッチアップなのに…DaraもLJLにいないしrokeniaきゅんもLJLにいないし胸にぽっかり穴が空いてる感じです。

2人の存在は本当に大きかった。

これでセロスがいなくなったらLOLまじで辞めてしまうまである…

 

BC戦を観るに当たって、インタビューでDara選手にBCの選手の見どころを聞いたので、本当は本に載せるはずだったのですがコミケの頃はLJL終わりかけなので、ここだけ先に載せちゃいます。今日はどっちが勝ってもうれしい!どっちもがんばれ~~!!!

 

・BCが今1部で戦っています。今の所全勝です(6/29現在)

応援するにあたって、各選手の良いところや試合の見所があれば教えてください。

Reiわ本番につよい
RokiわPhysicalがたかい
wilderわ敵JGよりリードするがうまい

その3にんのPerformanceをみてほしいです
RokiとWilderのcombinationわつよいとおもいます

(原文ままです)