はいどらぶろぐ

ハイドラネキの備忘録的な

DFMアイウェア買ったよの感想

どうもハイドラです。

プンレクのセロスを見つつ、そういえばセロスとお揃いのPCメガネ買ったから自慢しよと思ってブログ書いてます。

G-SQUARE アイウェア/Professional Model フルリムタイプ 推奨ゲーム“MOBA”【wine-red】

 

f:id:whitemage475:20180510224350p:plain

これです。

税込3万ちょっとです。高。

 

って思ったんですけど調べたら国産(メガネで有名な福井)らしく、お値段も納得。

 

私は視力が2.0のかなりワイルドな女なので生まれてこのかたメガネをかけたことがありません。

 

なので他のアイウェアと比較とかそういうのが出来ないんですけど、かなりレンズが大きい!!!って感じです。

 

f:id:whitemage475:20180510224711j:plain

私はかなり顔がでかいんですが顔がでかい私がかけても視界らくらく!(???)パジャマで失礼wwwwww

 

レンズは赤っぽくなってて、ゲームする時はいいけどお絵描きする時は外さないとやばいです。

絵描きさんに通じるように言うと、常時通常の真っ赤なレイヤー(13%くらい)を重ねた感じの色です。

色ぬりする時は外しましょう。

 

目の疲れですが、疲れてからつけても意味ない(当然か)ので、PC使う時は最初からつけてると目に優しい…気がする?

 

私は効果とかより

セロスとお揃いのアイウェアである!!

と言う所に魅力を感じる商品であるので

3万円でも大満足です!!!

 

お揃いじゃなくてもいいなら2万円で廉価版みたいなのあるんですけど、だったら3万払ってセロスとおそろいのほうがいいよ~~!!って思います。

 

DFMのストアで買えるよ~それじゃあばいばい!!!