はいどらぶろぐ

ハイドラネキの備忘録的な

サモケットのグッズBOOTHに載せました

↑と言う感じで、BOOTHでちょっとだけ通販してます。

ほとんど残り少ないので買い逃した方はぜひ!

・パン屋パンテオンのエプロン(残り2)

・LJL観戦記

・缶バッジ系 …があります。マグカップとトートバッグは完売したのでないです。

 

f:id:whitemage475:20180423232050j:plain

f:id:whitemage475:20180423232104j:plain

↑完売したんで在庫ないんですが特にお気に入りのマグカップです。

このマグを使う度にパッチ8.4を思い出しますwwww

 

せっかくなんでサモケットの話を。

私が参加したのはサモケット2でした。

サークル&コスプレ参加したんですが、人が多くてびっくりしました。

もっとまったりした感じかと思ってたら一般の人かなり多かったです。

雰囲気的にはゲームレジェンドみたいな感じかな?

 

レイヤーさんもたくさんいました!

私はサークル参加なのでずっとスペースにいまして、あんまり交流できなかったのですがいろんなチャンピオンのいろんなレイヤーさんがいて眼福でした。

有名レイヤーが居るわけではないのでカメラのマナーが…盗撮…とかそういうトラブル聞かなくて平和だったと思います。レイヤー同士のいざこざはなきにしもあらずw

(ただ一般の人が同人イベント慣れしてないから、会場の写真を撮ってアップしたり、小銭を用意してなかったり、そういうのはあったとおもう

でも同人イベント慣れしてない人がこんなに来る同人イベントすごくね?!って思いました LOLすきなひといっぱい!うれしい! )

 

私はジャックスやりました。せっかくなのでTOPレーナーのチャンピオンと写真撮りたいなぁと思ってダリウスさんと!たーのしー!!

 

LOLならでは、1v1企画とかあったし、ライブビューイングも楽しそうだし(見れてないけど;:)とにかく会場は盛り上がってました!

次があったら絶対参加したいイベントです。サモケットに関わった全ての方、お疲れ様でした!(もう1ヶ月経ってるけどwwwww