はいどらぶろぐ

ハイドラネキの備忘録的な

eスポーツマガジン2 発売したよ~!

eスポーツマガジン2発売しました。

DFM特集があるから買ったよ!!

f:id:whitemage475:20180529222750j:plain

www.byakuya-shobo.co.jp

 

DFMの特集は7Pありました!

写真もインタビューもたくさんあります!

セロスのおでこがあんまり出てなくて残念…セロスおでこ出してるほうが好き!

8Pのセロスなんてもう…王子様みたいだから見て。(????)

インタビューは本当…最高だから読んで…

あのねこれ読んでると眼の前にDFMのみんなが居てワイワイ喋ってるのを置物になって見てるみたいな…インタビューインタビューしてるんじゃなくてワイワイしてる場所もあってね…えびなんて「いや、どう考えてもダメだろ。これ雑誌に載っちゃうんだぞ!」とか言ってるからカオスさを想像してみて。

 

あとね~DFMってえびセロスは結構インタビューとかある感じだけどびびどきゅんとかstealって何考えてるかわかる機会あんまりないじゃん?

でもこれはびびどきゅんもstealもいっぱい喋ってるからすごいよ!

びびどきゅんめっちゃしっかりしてて最高…最高しか言ってない…

私的にやっぱびびどきゅんはプロeスポーツ選手!の!鑑!!って感じ。

とにかくDFM好きな人は楽しく読める7Pですよ!!おすすめ!!

amazonとかで買えると思う。

 

あっそういえば予約特典でセロスの動画がついてるんでこれから見ます!

どんななんだろ~

今セロスとstealが配信してるからそっちみてるんですよね~

今日のセロス前髪短くない?暑いから短めにしたのかな~かわいいな~

 

あっあと日本代表にセロスとえび選ばれてましたね!やった~!!

その時の写真がセロスが伏し目がちになっててシャカみたいでめっちゃ神々しかった。